練馬区東大泉5丁目 戸建 予約制案内会開催

練馬区東大泉1丁目 現地販売会実施 令和〇年〇月〇日~令和〇年〇月〇日

外観

外観

 

特徴

■開放感たっぷりの吹抜けLDK!
■南道路に面し陽当り良好♪
■お荷物もラクに収納ロフト付き!
インデックスジャパン〇〇年の実績。都内〇店舗の情報網で住宅探しをサポートします。
■全国〇店舗の情報網だからこそ、弊社にしかない地域の最新未公開情報が豊富!
■3回まで無料にて、プロのファイナンシャルプランナーとのご相談会を当社がサポートいたします!

 

担当スタッフ:渡辺
ぜひ実際に物件をご覧になってみてください! お探しの条件などお伺いし、お客様にぴったりの物件をご紹介させていただきます! 住宅ローンなどのご相談も承りますので、お気軽にご相談ください! 宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー・住宅ローンアドバイザーなどの 専門知識をもったスタッフが丁寧に対応いたします!
 

現地販売会情報
開催期間:令和〇年〇月〇日~令和〇年〇月〇日
開催時間:10:00~/13:00~/15:00~
場所:練馬区東大泉1-27-25
キッズルーム:有
駐車場:有
連絡先:03-4266-1111

詳しい物件概要はこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応

当社では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。表情が見えづらくご不快に感じられることもあるかと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

画像ギャラリー

 

リビング

リビング

キッチン

キッチン

浴室

浴室

 

現地までのアクセス

 

シータ動画もご覧いただけます